明るく・楽しく・元気よく

特定非営利活動法人歩夢福祉の会あんだんて

あんだんて(ANDANTE)

活動エリア: 主に埼玉県春日部市

 

拠点地域: 埼玉県/春日部市

 
 
 
  • イベント
  • ボランティア・スタッフ
  • 寄付・資金協力
  • サービス・商品

あんだんて」とは音楽の速度標語のひとつで「ゆるやかに」という意味のイタリア語です。
私たちの活動は、毎朝軽作業を行い。月曜日は駄菓子の仕入、病院へ行き駄菓子販売。火曜日は資源回収。水曜日はお風呂又はプール。木曜日と金曜日は順番で外食。他は散歩、草取り、ゴミ拾い、ビデオ鑑賞等。その人に合わせ、その人らしさを尊重し明るく・楽しく・元気よく!過ごせるような取り組みをしています。地域の皆様のご理解、ご協力を頂きながら、のんびりと家庭的な雰囲気の中で集団生活においてお互いに協力し合いながら、仲間たち一人一人が安心して過ごせる事を大切に活動しています。

特定非営利活動法人歩夢福祉の会あんだんて   特定非営利活動法人歩夢福祉の会あんだんて   特定非営利活動法人歩夢福祉の会あんだんて

活動ブログ

一覧(2件)

2017/04/13 (あんだんて)
 
2017/02/07 (あんだんて)
 
ホームページ・トップ
組織種類 NPO法人
組織目的 社会・地域貢献
活動テーマ

事業・プロジェクト

アクションカレンダー

2017年 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
人々・福祉 障碍者
地域・社会 医療・保健・福祉・健康 | 地域・まちづくり
 

このページの先頭を表示

Copyright © 特定非営利活動法人歩夢福祉の会あんだんて All Rights Reserved.